<< artigana-gの仕事・426 artigana-gの仕事・425 >>
本日の現場
b0055196_22582363.jpg


    ひらめきが足りなくて途中で止まってしまいました.時間がどんどん過ぎて行って困りました.そんな時
    テレビをつけると結構おもしろいものを見てしまったりする.こういう状態を不調というのだろう.
    しかたがない.許してあげよう.
by artigana-g | 2013-04-02 23:04 | 職人 | Comments(6)
Commented by リディック at 2013-04-03 00:03 x
ワー、あのレースですね!なんか舞妓さんの着ける花かんざしみたい!
Commented by artigana-g at 2013-04-03 09:13
リディックさん
そうなんですよ.ころんとした形をつくってみたかったのですが,,.
和装を扱う貸衣裳屋さんにウケるでしょうか?
Commented by リディック at 2013-04-03 13:48 x
あ、イイデスネ!最近、うちかけは、ピンクとかイロイロみたいだからこんな髪飾りもありそう。どっちかというと古典的だから正統派で使いそうなのでは?
Commented by artigana-g at 2013-04-04 09:08
リディックさん
和装の髪飾りはあまり進展がみられないように思いますが,,やはり正統なものか普通のお花が多い気がします.
これからでしょうかね.期待しています.
Commented by タッド at 2013-04-04 10:32 x
不調の定義。。。おもしろいです。。。シツレイ
おっしゃるとおりですね。。。
ひらめきが足りなくなる時ってありますね。きっと頭とココロのバランス?お大事に...
Commented by artigana-g at 2013-04-04 23:45
タッドさん
いつもいつも閃いているという状態は素晴らしいです.以前そんな時期がありました.
ほんとに天に祝福されているような毎日でした.今そうではないのはココロの問題なのでしょう.
そのうちオセロのように白黒ひっくり返るのを期待しています.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・426 artigana-gの仕事・425 >>