<< 本日の現場 3月が終わる >>
artigana-gの仕事・425
b0055196_2224880.jpg


蝶の髪飾り

by artigana-g | 2013-03-31 22:03 | 仕事 | Comments(6)
Commented at 2013-03-31 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2013-04-01 09:44
鍵コメントさん
コメントありがとうございます.好き勝手なことを言ってください^^かまいませんので.
蝶でもあまりリアルなものはウケませんし,ガのようなものは売れないと思います.
日本人には鳥さえダメだという人がいます.
Commented by リディック at 2013-04-03 00:04 x
凝った蝶々ですねー。
Commented by artigana-g at 2013-04-03 09:15
リディックさん
実際に頭に載せるとインパクトがあって,私の想い描いたとおりになりました.
Commented by KY at 2013-04-08 16:02 x
アレクサンドル・ドウ・パリに寄ったらブラウンの蝶々がふたつ、カチューシャにとまっていました。
結構大きかったのですが、大粒のスワロをみたときに、やはり商業ベースに乗ってここまできたのだな・・・・と思いました。

繊細な白い蝶は非日常のもの。
膨大な手間と時間を注ぎ込んだものが、脆く優雅な形をして、ほんのひと時の出番を待っている、そのことに改めて心打たれました。

そういえば、西洋では蝶は人間の魂をあらわすと言いますね。
Commented by artigana-g at 2013-04-08 22:53
KYさん
コメントありがとうございます.美文ですね☆
本日先方にお見せしましたが大変気に入ってくださって,とてもうれしかったです.
洋装和装どちらにも使えます☆
蝶は人間の魂をあらわすのですかぁ,ヨーロッパには蝶のモチーフも多いですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 3月が終わる >>