<< artigana-gの仕事・425 気になるものは切って貼る >>
3月が終わる
b0055196_2157595.jpg
b0055196_21571654.jpg


_善福寺川緑地

by artigana-g | 2013-03-31 22:01 | 日々 | Comments(8)
Commented by laneii at 2013-04-01 00:29
綺麗ですね。行ってみたいです。
Commented by artigana-g at 2013-04-01 09:52
laneiiさん
私も2回目ですが,こちらはかなりのボリュームがあって迫力ものです.
楽しめますよ☆
Commented by トシケッタ at 2013-04-01 12:16 x
川沿いの桜並木は日本人にとって理想の風景ですよね。綺麗。
ところで、このブログもアタシにとっては花見のようなところです。パッと飛び出す刺繍に『オォー』と言ってしまうこともしばしば。
ステキなものを見せてくださいね、坊さんの本を読みつつ。ではでは。
Commented by artigana-g at 2013-04-02 09:02
トシケッタさん
桜の枝が水辺に伸びていく風景,私もとても好きです.
ところで,ここが花見のようなところとは!プレッシャーかかります.
ご近所のお庭をちら見する程度にお付き合いくださいませ.
Commented by リディック at 2013-04-03 00:09 x
あー、杉並ですねー。善福寺って小さい頃親戚の家に遊びに行ったけど、こんなところがそばにあるんですね。知らなかった。キレイですね。こんなに覆いかぶさって、桜色のトンネルですねー。キレー。次は来年かー。あ、sakura yoっていう検索するときれいな歌を聴けますよ。最近、安部総理が使ってましたけど。
Commented by artigana-g at 2013-04-03 09:22
リディックさん
善福寺というお寺があるのですよね?その場所はどこかよくわかっていませんが.
このあたりはとても整備されていますね.川が氾濫しないように?
来年の桜,きっとあっという間に見ることができますよ.日々平和な毎日が続きますように.
きれいな歌,ご紹介いただきましてありがとうございました.聴いてみました☆
Commented by タッド at 2013-04-04 10:35 x
上の写真、やっぱりコメントしますね。。。いいですね!
よく、木々でトンネルのようになっている景色に出会いますが、
なかなかそれを写すのが難しい。。。でも、よく出ていて、
そんな時のうれしい気持ちが伝わります。
それでいて、どこかクールさもあり、ステキです☆
Commented by artigana-g at 2013-04-04 23:50
タッドさん
ありがとうございます.
今年は夜の桜並木も見ましたし,妖艶?幽玄?少し怖いくらいの感じもありました.
夜の桜並木と一緒に延々と続くピンクの提灯,,古い神社が現れたりして,一人で夜桜見物はよろしくないです.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・425 気になるものは切って貼る >>