<< artigana-gの仕事・424 最近読んだ本 >>
雑誌掲載
雑誌掲載_b0055196_1233739.jpg


お店の方におしえていただきました.





雑誌掲載_b0055196_12341359.jpg

雑誌掲載_b0055196_12343978.jpg

↑こちらはこちら



雑誌掲載_b0055196_12345467.jpg

↑こちらはこちらこちら

by artigana-g | 2013-03-29 12:42 | 職人 | Comments(4)
Commented by kumiel at 2013-03-29 14:35 x
素敵ですね、見てみます。ブライダルに興味があります(予定はないのですが)先日こちらに初めての書き込みをしたとき、作品について何も触れてなかったのですが、本当はartiganaさんの仕事が大好きで、いつも見ています。
Commented by artigana-g at 2013-03-30 09:40
kumielさん
コメントありがとうございます.↑写真は雑誌の中の68ページと69ページです.
お店に合わせたものを作りました.撮影がうまくいくとホッとします^^写真の力ってあるんですよね.

今後とも『花嫁の裏方』をよろしくお願いいたします.
Commented by タッド at 2013-04-01 00:01 x
一枚目の、、、ソリッドな白い生地の部分が大きく占める、しかもドレスの肩もととの連動性のあるこういうコーディネイト、、、男性には(ならずも)たまらないかもしれないです。。。「純潔」を感じます。
Commented by artigana-g at 2013-04-01 09:51
タッドさん
ブライダル雑誌はだんだんと増えて,たくさんの花嫁姿の写真がありますが,ファッション写真としてすごいなというのはなかなかないのがさびしいです.
1枚目のは結構気に入りました.ボンネは私が制作しています.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・424 最近読んだ本 >>