<< 本日の現場 本日の現場 >>
artigana-gのTOKYO・292
b0055196_2323660.jpg


はな子_井の頭自然文化園


桜を見に井の頭公園に行ってみましたが,豪華な満開ほどではなく.満開まであと2日くらい?かも.
今年は見事な景色を見逃しそう..
    




b0055196_2375368.jpg

置き物のような白鳥




b0055196_2385562.jpg

双子のアザラシ?

by artigana-g | 2013-03-22 23:11 | TOKYO | Comments(4)
Commented by リディック at 2013-03-23 20:26 x
象の後姿、いいですねぇ。桜、たしかにあと少しな感じですね。
Commented by artigana-g at 2013-03-23 22:12
リディックさん
はな子さんはずっと後ろ向きでしたのでこんな写真になってしまいました.
明日は雨が降るようですね.来週もう一度どこかに行って桜を見たいと思っておりますが..
Commented by degasdegas at 2013-03-23 22:44
おお、ラテアートですね...自画自賛ですが、私のムンクの叫びは、まさにアートかと、、、アップルもあります。。。かわいい系は少し苦手です。。。こんなのが出されたら、「ああ!かわぁい~い~!」なんて言わなければいけないみたいで、、、わたしだったら、リボンちゃんを描くかも(←また何のことかわからないでしょ)
Commented by artigana-g at 2013-03-24 09:15
degasdegasさん
今回のはかわいい系ですね.きゃあああかわいいいい!などとは言いませんでしたが,妹と一緒だったので,このようなことをしてくれたのかな?とは思いました.
リボンちゃん,北海道で有名なあのリボンちゃんですか?お正月におたる水族館の食堂で見かけましたよ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 >>