<< artigana-gのTOKY... artigana-gのTOKY... >>
artigana-gのTOKYO・288
b0055196_23345484.jpg


壁面Tの文字_蔦谷書店_代官山

by artigana-g | 2013-03-15 23:37 | TOKYO | Comments(4)
Commented by リディック at 2013-03-17 22:35 x
編んであるみたいですねー。蔦谷のTなのかな?
Commented by artigana-g at 2013-03-17 22:56
そうですね.ツタヤのTのようです.白がきれいですね.
蔦谷書店は観光名所のようにものすごく混んでいて,少々酸欠状態になり,そそくさと出てきました.
あまり人気があるのも困りものですね.
Commented by cappu at 2013-03-18 09:23 x
「T」のデザインがイイ感じに目を惹きますね☆
旅行に行っても、デザイン性のあるものすぐにシャッターをきってしまいます^^。
Commented by artigana-g at 2013-03-18 22:37
cappuさん
素敵なデザインですよね.さりげなさがちょうどいいというか.
このあと適当に歩いていたら,大橋ジャンクションということころに出たのですが,その巨大な鉄のカーブを見てひどく興奮いたしました^^そういうものも好物です.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... artigana-gのTOKY... >>