<< 本日の現場 本日の現場 >>
本日の現場
b0055196_21361729.jpg


    蝶の髪飾り,ブライダルではなく卒業式のヘアアレンジ用にオーダーいただきました.そんなシーズン 
    ですね.花嫁用よりも若干小さいサイズでお作りしました.ありがとうございます.
by artigana-g | 2013-03-10 21:40 | 職人 | Comments(6)
Commented by KY at 2013-03-11 00:54 x
ああ、きれい・・・。
こちらも頑張って刺繍の続きをしようと思いました。
true cutサイズなので、なかなか先に進みません。
Commented by artigana-g at 2013-03-11 08:40
KYさん
コメントありがとうござます☆ 小さいビーズは時間がかかりますね.そのぶん完成した時は喜びもひとしおです☆
頑張ってくださいね.
Commented by タッド at 2013-03-11 19:53 x
これは素晴らしいですね★★★偶然に見つけたら、きっと思わず手にとってしまいますね。。。そうして、欲しいと思うでしょう。。。私は男性ですが、少女チック(は嫌いなんですが、他に言葉が浮かばない)なものも好きです。こっそり集めたりして...いえ、もうないと思います。
Commented by artigana-g at 2013-03-12 19:06
タッドさん
コメントありがとうございます.蝶の髪飾りのアレンジをこれからも作ろうと思っています.
男性でも,ちょっとフェミニンなものがお部屋のどこかにあるという趣味も素敵かと思います.
Commented by degasdegas at 2013-03-13 11:37
そう!フェミニン...ボキャが少なくて...苦笑) 私はいまだに「ぬいぐるみ」ってやつが好きで...小笑)
Commented by artigana-g at 2013-03-13 22:08
degasdegasさん
ぬいぐるみは年齢には関係ないと思います.
私も札幌の円山動物園で売っていたシロクマのぬいぐるみに未練があり,いつかは買うと思います.
リアルでかわいいシロクマでした.ネットでも売っていますけどね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 >>