<< artigana-gのTOKY... 本日の現場 >>
制作中
b0055196_23114811.jpg


まだ途中のいろいろ


    午前中ヘアカットに行きました.吉祥寺の美容院.少し西に行くとあの事件の現場なのでした.
    美容師さんたちとちょっと事件のことを話す.戻ると母から電話があり,「夜に歩くな」とのことでした.
    日本は治安の良い国のままでいてほしい.
by artigana-g | 2013-03-04 23:09 | 職人 | Comments(4)
Commented by リディック at 2013-03-05 08:09 x
髪、さっぱりしましたか?私も最近ショートにしました。ほんとはベリーショートにしたいんですが…。
かわいそうでしたね、女の子。でも、ずいぶん遅い時間に歩いていたんですね。仕事なのか、買い物なのか?移り住んだばかりだったようだから土地の事情に不案内だったのかな。でも、たしかに日本は、日中も夜間も海外にいるときよりも緊張しないで歩いているかも。私も、遅くなるときは気をつけよう。
Commented at 2013-03-05 08:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2013-03-05 09:24
リディックさん
コメントありがとうございます.昨日は予約もしないでふらっと行ってみたのですが,カットしてもらえました^^
ベリーショート! もし挑戦しても大丈夫ですよ.髪の毛はすぐに伸びますから.
吉祥寺の事件はひどいです.女の子がとてもかわいそうです.私もお花を供えに行きたくなりました.
Commented by artigana-g at 2013-03-05 09:25
鍵コメントさん
コメントありがとうございます.私の場合,午後7時頃なので,それほど心配はないと思いますが気をつけます.
昼間も人通りのない場所はたくさんありますね.昼間も警戒しています.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 本日の現場 >>