<< お仕事の記録 モードは繰り返す >>
お買いもの
b0055196_22542098.jpg


    新宿オカダヤさんがセールだったので,ミシンの革ベルト買いました.自分で替えられるだろうか?
    





b0055196_2256562.jpg


    リバティプリントもセール☆だった.しかし,これがいいと私が選んだものはセール除外品なのだった.
    いつもこんなふうだ.
by artigana-g | 2013-02-22 23:00 | 職人 | Comments(6)
Commented by タッド at 2013-02-23 00:14 x
「お買いもの」のタイトルを見て、
「ウッー!!」って言っているのは、私だけ?
Commented by artigana-g at 2013-02-23 09:55
タッドさん
意味が分からないのですが..ウッー!!は何の叫びでしょう?
たいした買い物をしていないということでしょうか.ほんとにそうですね.
Commented by laneii at 2013-02-23 11:00
革ベルト替えられます。そんなに大変ではありませんよ〜。
私もセールに行き、除外品によくあたります。面倒なのでallにして欲しいと思いますが・・・・。
Commented by タッド at 2013-02-23 11:25 x
ゴメンナサイ...
イオンのCMだかなんかで、
「お買い物♪ お買い物♪」
「ウッー!!」
みたいなことを連想してしまって...
無視してください。。。
Commented by artigana-g at 2013-02-23 23:20
laneiiさん
そうですか.まだ取り換えていないですけど,やってみます.
私はセール除外品を買う確率がかなり高いです.しょうがないですね.
Commented by artigana-g at 2013-02-23 23:20
タッドさん
了解しました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< お仕事の記録 モードは繰り返す >>