<< artigana-gのTOKY... artigana-gの仕事・422 >>
冬の思い出
b0055196_2335174.jpg


お正月に札幌で見かけたクリーニング屋さんの店舗の壁面.
とてもかわいい水色だが堂々としていて覚悟さえ感じる.素敵です.

by artigana-g | 2013-02-10 23:38 | デザイン | Comments(4)
Commented by eriarie at 2013-02-10 23:53
ところで、一番右下のマークは何の印なのでしょう^^;。
他は、何となくわかるけど。
Commented by タッド at 2013-02-11 10:30 x
こういうクリーニング屋さんにお願いしたいですね。。。
Commented by artigana-g at 2013-02-11 22:21
eriarieさん
一番右下のマークは干すときの状態を示すマークのアレンジかと思いますが.
この建物は目立ちます.思わずこちらにクリーニングを頼みたくなる感じがします.
Commented by artigana-g at 2013-02-11 22:32
タッドさん
札幌の街もそれ程かっこいいビルや建物がないですよね.こういう個人のデザインに好感が持てます.
洒落た外観の建物がもっと増えてもいいなと思いました.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... artigana-gの仕事・422 >>