<< artigana-gの仕事・422 artigana-gの仕事・421 >>
刺繍モチーフ
刺繍モチーフ_b0055196_23443385.jpg


チンアナゴ

おたる水族館で出会って大変気に入ったので刺してみました
顔が犬のチンに似ているからチンアナゴ.なのだそうです

by artigana-g | 2013-02-09 23:46 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by laneii at 2013-02-10 09:23
可愛らしい〜 好きです。何に仕上げるのですか?
Commented by artigana-g at 2013-02-10 22:53
laneiiさん
ありがとうございます.こちらも手帳カバーになります.
チンアナゴは小樽で初めて見て印象深かったのでした.
東京スカイツリーのところの「すみだ水族館」には634匹のチンアナゴがいるそうですよ.
Commented by リディック at 2013-02-11 01:03 x
こんばんは~。チンアナゴ、スキ。あのとぼけたようなトコロがカワイイ。スカイツリーに634!!数合わせたんですね。見に行ってみたい!
Commented by artigana-g at 2013-02-11 22:22
リディックさん
ほんとにかわいいですね.
数,合わせたようです.すみだ水族館は入場料がちょっと高めですねぇ.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・422 artigana-gの仕事・421 >>