<< artigana-gの仕事・421 IL MIO COMPLE... >>
artigana-gの仕事・420
b0055196_23373835.jpg


ブレードのボンネ

by artigana-g | 2013-02-07 22:44 | 仕事 | Comments(6)
Commented by リディック at 2013-02-11 01:12 x
クラシカルな感じ。乳白色のパール?ビーズ?なにか、こうかっちりしたキチンとした感じ、ストイックな様子も好きな感じです、ステキ。
Commented by artigana-g at 2013-02-11 22:25
リディックさん
ありがとうございます.
レトロ風ボンネというのを狙ってみたのですが.ハット的なイメージもあります.
私としてはかなり好きなデザインです.
Commented by リディック at 2013-02-14 01:10 x
レトロ、そうですね、60年代?のキュッと絞ったウェストのスーツで頭につけているようなアレでしょうか?ローマの休日のお姫様が頭につけているもののような感じ。私も好きな感じです。こういうの、イイナァ。
Commented by artigana-g at 2013-02-14 09:05
リディックさん
言われてみれば代官山で通り過ぎる女の子が付けていてもおかしくない,ような気もします.
ブライダル狙いですが,弱かったのかな..
Commented by リディック at 2013-02-14 16:08 x
あ、そうですね、普段着にもオシャレでいいかも。私は、ブライダルでつけてみたいです。でも、仰るようにドレスとのバランスがあるのかな?上質でシンプルなドレスとか。
Commented by artigana-g at 2013-02-15 09:21
リディックさん
そうですね,短めのドレスでもかわいいですね.お洒落っぽさが出るといいなと思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・421 IL MIO COMPLE... >>