<< トラブル 本日の現場 >>
artigana-gのTOKYO・281
b0055196_23315326.jpg


駅のホームから見える,釣り堀_市ヶ谷


    かすかな記憶では,ここに一度だけ入ったことがあります.学生の頃.私は釣りをしませんでしたが.
by artigana-g | 2013-01-25 23:35 | TOKYO | Comments(4)
Commented by タッド at 2013-01-26 00:41 x
まだあるんだぁ~なつかしい、、、って、一度も入ったことないですけど、、、この外で、おそらく逃げ出したヘラブナを狙っている夫婦がいて、、、もう、死んでんだろうな、、、蚊が多そうなイメージもありますが、いつか、、、いや、一生入ることはないでしょうね。。。それでも、いや、北海道なんかに住んじゃったら、もう、だめ.(武田鉄矢風に)
Commented by artigana-g at 2013-01-26 09:42
タッドさん
この風景,ほんとに変わりませんね~.
私がこの写真を撮っていたら,隣にいた外国人女性も写真を撮り始めたので,ちょっとおかしかったです.
北海道の川などで釣りを楽しむ人とは全く違う楽しさがこちらにはあるのではないでしょうか.
こちらとしてはのんびりしている人を見るのもいいものですから.
Commented by タッド at 2013-01-26 11:36 x
同感です。。。まさに風流とはそういうことを言うのだと思います。田舎の人間からは馬鹿げているように見えても、都会に住んでいるとそういう遊びが粋と言うのかもしれないです。
 2人並んで撮っている姿をまた誰かが撮ればおもしろいのに.そういう想像もまたいいものです。。。
Commented by artigana-g at 2013-01-27 09:11
タッドさん
ほんとうに田舎の人からは馬鹿げてみえることがいろいろあるのでしょうね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< トラブル 本日の現場 >>