<< artigana-gのTOKY... CHRISTIAN DIOR >>
本日の現場
b0055196_2372062.jpg


    お友達と会って「見える景色が違ってきたね」という話になった.全体が変わっていく気がする.
    お友達はありがたいですね.私は震災以来,あまり頻繁に会わないお友達と会う時には「これが最後
    かもしれない」という気持ちを持って会うようになった.なんとなく愛が増すのだった.

    確定申告の季節ですね.
by artigana-g | 2013-01-23 23:17 | 職人 | Comments(2)
Commented by rubico-teji at 2013-01-28 00:32
同感です。
私は40代になって、富にそう感じるようになりました。
「大切にしなくては」と思うものが増えると同時に、
それを失うのが怖い、という不安も増してゆくような・・・。

平穏な気持ちでずっと過ごせて行けたらいいですが、
つらいことも増えて行くような気がします。
Commented by artigana-g at 2013-01-28 09:43
rubico-tejiさん
さまざまなことが起こるのが人生なのでしょうね.
私も去年は気持ちがぐらぐらして困ったので仏教の本などを読みました.
自分が大人になったなぁと思いました\ /
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... CHRISTIAN DIOR >>