<< 本日の現場 本日の現場 >>
不具合
b0055196_23433436.jpg

東京スカイツリーと羽田空港


    ボーイング787のニュースを見ました.高松空港の.あの,脱出用滑り台が使われているのを
    初めて見てドキドキしました.乗っていた人こわかったでしょうね.脱出した人たちは手ぶらだったので
    あのビデオの指示どおりなのだな~と思いました.
    このお正月にanaの機内で売っていた記念切手を今回は買わなかったです.気配を感じたから?
    いえ80円切手×10枚+葉書がついて4000円になっていて,,.
by artigana-g | 2013-01-16 23:50 | 日々 | Comments(4)
Commented by eriarie at 2013-01-17 01:21
避難する際、ハイヒールがダメだったのか、靴なしでターミナルまで歩く人がいましたね。
生きて戻れない可能性もあったのですから、飛行機は怖いです。
Commented by artigana-g at 2013-01-17 09:57
eriarieさん
そうですね,ハイヒールはだめですよね.靴も履かずに歩くなんて,ほんとに緊急事態ですね.
自分ならバッグを持つなと言われても何かを持って出たいと思いました.
Commented by タッド at 2013-01-17 13:33 x
ボーイング787だったんですか?
気配ってありますよね、、、私の場合、9.11を感じました。1月に帰国して、その年の9月でした。。。でも、考えようによっては、その場に居合わせるということも大切なファクターなんだと(ファクターの使い方がおかしい)、事が起きてから思いました。それは以降3.14など、自分はいつも蚊帳の外のような気がします。そうやって生きて、、、話が大きくなるので、この辺で
Commented by artigana-g at 2013-01-17 23:15
タッドさん
その場に居合わせるというのはすごいインパクトですよね.
東北の時の揺れは東京まで来ましたので,あの時の都会のプチパニックが未だに忘れられません.
阪神淡路大震災から18年目ということで,今日はAmazonで「水」を頼みました.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 >>