<< 応急処置 本日の現場 >>
CINEMA  『フランケンウィニー』
b0055196_23302545.jpg


ティム・バートン監督作品
そんなに小さくはない映画館だったのに,その回の劇場の入場者数は8名だった.ディズニー映画の完成度の高さにとても満足.スパーキーは最後まですごくかわいい.主人公のヴィクターもユニークな同級生も先生も,アメリカに実在する人たちに見えた.死のことを扱っているが,ディズニーなので最後はハッピーエンドとなるのだった.かわいいので許す. 命を勝手に操ったりしてはいけない.ひとそれぞれのユニークさをつぶしてはいけない.ちょっと泣ける映画です.
by artigana-g | 2013-01-11 23:47 | MODE | Comments(4)
Commented by eriseki at 2013-01-13 22:13 x
ユニクロでTシャツを観た時に意外によくて買ってしまいました。
わたしも映画観て見たいとオモッテマス。内容に興味ありますね。
Commented by リディック at 2013-01-13 22:42 x
昔から犬を飼う家なので、犬好き。フラン犬ウィニー、観たいです。ティム・バートン監督のは、ユーモアと夢がありますよね。
Commented by artigana-g at 2013-01-13 22:56
erisekiさん
そうでしたか☆ 私もちょっと見てみたいです.
映画は良かったですよ.オススメします.私が見たのは2Dの日本語吹き替え版でしたがそれで十分楽しめました.
Commented by artigana-g at 2013-01-13 23:00
リディックさん
監督の自叙伝的作品だそうです.同級生のお友達たちがとっても雰囲気があっていいのです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 応急処置 本日の現場 >>