<< ショートなので月一 鏡のある仕事場 >>
artigana-gの私物・4
b0055196_18443864.jpg



鏡のそばに飾っている,鍵のネックレス.この鍵は昔,小樽の倉庫の錠前用だったらしいです.
父がススキノのお店でもらった?ものを私にくれたのでした.さびさびだったのをゴールドメッキしてもらいました.会社のとき,ディスプレイ用に作ったので,ふつうには身につけられるようなものではありません.かなり重いです.鍵の大きさは約15センチメートル.シンプルでよい形.
by artigana-g | 2005-02-09 18:53 | 私物 | Comments(2)
Commented by sarah000329 at 2005-02-11 23:43
15センチ・・・・それは、身につけるには、大きいというか、重いですよね
でも、渋くてカッコいいですね。こんなの好きだなぁ。。。
Commented by artigana-g at 2005-02-11 23:49
sarah000329さん
これ,鍵としてはとっても大きいですよ.初めて見たとき,ビックリしました.
小樽の倉庫.というところがなんだか物語を感じるので,気に入ってます.
名前
URL
削除用パスワード
<< ショートなので月一 鏡のある仕事場 >>