<< artigana-gのTOKY... ムーミン >>
昨日の今日
b0055196_2240455.jpg


    隣街まで散歩に出て,不思議なことにムーミンのハンカチを売っているお店に偶然入る.仕組まれて
    いるような流れで,すごいなすごいな. ニョロニョロの黄色いハンカチを買う.
    やはり,気持ちが現実を引きよせるのですね.


    本日は,京都の展示会がうまくいったというお話を担当者さんからご報告いただきまして
    ひとまず安堵いたしました.
by artigana-g | 2012-11-08 22:56 | 職人 | Comments(6)
Commented by eriseki at 2012-11-09 18:24 x
展示会一安心ですネ!
ハンカチは運命を感じますね~、大事にしないと。
ムーミンの絵本はご自分のものですか?
Commented by Hisami at 2012-11-09 19:47 x
何かニョロニョロ面白いですね☆
ムーミンは甘過ぎず可愛いので
好きです。
Commented by degasdegas at 2012-11-10 21:51
・・・で、画像のムーミンの表情がartigana-gさんの心理を現しているの?
今冬こそTove JanssoのA Winter Bookを読み終えるぞ! おっー!
今冬はかなりの時間を空港の待合所で過ごすことになりそうだから、結構期待しています。と思うと裏切られる?lol
Commented by artigana-g at 2012-11-10 23:11
erisekiさん
ありがとうございます.
ムーミンの本は20年前くらいに買ってあったものです.
幼いころに読んだ本はもっと立派な装丁の本でした.それは実家にはもうないと思います.残念です@@;
Commented by artigana-g at 2012-11-10 23:13
Hisamiさん
ニョロニョロはおもしろいですよね.もう一度本を読んでみます.
ニョロニョロがなんであるかさえわすれてしまいましたので.
不条理が書かれた小説だということですが..
Commented by artigana-g at 2012-11-10 23:18
degasdegasさん
ムーミンの表情は私の気持ちとは特に関係はありません.
トーベヤンソンのA Winter Book というのは『ムーミン谷の冬』と訳されている本のことですか?
空港にいられる時間がたくさんあるお仕事?素敵ですね☆私ならとてもうれしいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... ムーミン >>