<< artigana-gのTOKY... 文化の日 >>
肩こり対策
b0055196_23271393.jpg


    昨日からひどい肩こりに悩まされていたので妹に相談すると,妹のサロンで使っているインディバという
    スペインの機械で肩こりが緩和されるというので,やってもらいました.ほほ~,これはこれは.
    効きました☆
    店内のディスプレイをクリスマスにするお手伝いもしました.↑何年か前に妹に買ってあげたガラスの
    ツリーはすでにお客様が飽きてしまっているということで私が引き取りました.玄関に飾った.
    小さいのですがかわいいのです.

    そうそう,本日は京都にてSHOWがあったのでした.作ったサンプルはどんな感じだったでしょうか?
    
by artigana-g | 2012-11-05 23:38 | 職人 | Comments(8)
Commented by kels at 2012-11-06 21:34
こういうガラスのクリスマスツリーっていいですよね。
僕も小樽で買ってきた、とても小さなツリー、大切に飾ってます(笑)
写真のツリー、オーナメントがたくさんでうらやましいです☆
Commented by artigana-g at 2012-11-07 09:16
kelsさん
小樽にもたくさん売っていそうですね. しばらく小樽には行っていないのでまた行きたいです.
そちらはそろそろ初雪でしょうか.
Commented by ルリユールの友 at 2012-11-08 17:21 x
肩こり、私もインディバしてもらいたーい。今年も忙しく無礼しておりますが、また行きたいと思っています。と妹さんにもお伝えくださいませ。肩こりよくなってよかったです。効きますよね、インディバは・・
Commented by artigana-g at 2012-11-08 22:59
ルリユールの友さん
ご無沙汰しております,コメントありがとうございます☆
インディバ,私は初めてでしたが,とてもよかったですよ.温まりました.
しかし,次々に細かい仕事をしているのでまたちょっと気持ちが悪くなってきました.
お時間のある時にでもお出かけくださいネ!
Commented by リデック at 2012-11-15 22:55 x
カワイイ~。ガラスって繊細で、透ける感じがナンカ華やかなようすになってステキですよね。左下の白いのは、トナカイだろうか?何か動物に見えます。
Commented by artigana-g at 2012-11-16 09:29
リディックさん
ありがとうございます.これ,もう少し大きいともっといいのにと思いますが.
左下の白いのはクマのようです.トナカイはどちらかというと中央の白い動物ではないでしょうか.ところどころ「これは何?」というものがぶら下がっています.
Commented by リディック at 2012-11-17 22:14 x
シロクマなんですね。真ん中がトナカイ。どっちつかずのようなキッカイなところがまた惹きつけるんでしょうね(^^)ムーミントロールのような感じ?!
Commented by artigana-g at 2012-11-18 23:44
リディックさん
これはガラス細工なのでこんな感じになってしまうんでしょうね.
自分で作ったらガラスなんて全然うまく作れないと思いました.
なのでこれがベストではないかと思いました.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 文化の日 >>