<< これからもおつきあいください 寝ることは好きなことのひとつ >>
本日の現場
b0055196_22392131.jpg


    さかさですけど,レースのスタンドカラーのドレス.お袖はフレンチスリーブです.クラシックですがとても
    素敵.こういうブラウスなら自分も欲しい.たくさんスワロフスキーを付けました.


    くわしいことはよくわからないのですが,でもなんとなく日本ハムファイターズを応援しています\ /
by artigana-g | 2012-10-30 22:45 | 職人 | Comments(2)
Commented by リディック at 2012-11-15 23:09 x
ステキデス。このドレスだったんですね。遡ってきたので、ここでわかった。私もこういうドレスが好きです。でも、首が短いからチョットむりカナァ…。
Commented by artigana-g at 2012-11-16 09:36
リディックさん
そうなんです.このフレンチスリーブのあとにアメリカンスリーブの形のドレスが来ました.
どちらもかわいいです.売れそうですね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< これからもおつきあいください 寝ることは好きなことのひとつ >>