<< 本日の現場 本日の現場 >>
寝ることは好きなことのひとつ
b0055196_23324467.jpg


    今日は通院.またお薬をもらいました.不健康であるとお金がかかりますね★
    10月はお薬の副作用&自分をいたわる気持ちから,寝てばかりいたような気がします.
    自分のために,新しく綿毛布というのを買いましたらものすごく気持ちがよく,すると,ウールの毛布も 
    新しくしたいなぁと,ますますお金がかかる方向へ行ってしまう.しかし寝てばかりだとお金が稼げず
    困ります.
    来月はすぐに横にならないように気を付けよう.
by artigana-g | 2012-10-29 23:54 | 職人 | Comments(4)
Commented by Hisami at 2012-10-30 19:15 x
大丈夫ですか?
病院は確かにお金かかりますね....
でも、季節の変わり目ですしご自愛くださいね
Commented by artigana-g at 2012-10-30 22:33
Hisamiさん
どうもありがとうございます.大丈夫です☆
病院の先生にも風邪をひかないようにと言われました.
季節の変わり目ですね.
Commented by リディック at 2012-11-15 23:13 x
アレアレ、きれいなサプリの写真と思ったら。病院通いは、時間も割くし、薬屋で薬をもらうにも時間がかかりますよネェ、たしかにお金も…ジェネリックになってもかかるものはかかるから…。少しでもラクになりますように、そしてちょうどよい具合になりますように。
Commented by artigana-g at 2012-11-16 09:45
リディックさん
ご心配おかけしております.ありがとうございます.
お陰様でかなりラクになってきました.もう少しでちょうどよい具合になると思われます.
まだ通院は続くので精神的には安定しています.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 >>