<< COPY artigana-gのTOKY... >>
盛る
b0055196_22541641.jpg


    私が以前刺繍したビスチエ.こんな刺繍をしたのもほとんど忘れていたのですが;; 今回はこれに
    追加のビーズを盛って少し華やかさを増すということです.また使っていただけるのは嬉しいことです.
    あともう一枚,新規のビスチエの刺繍あり.

    すっかり秋ですね.
  
by artigana-g | 2012-10-03 23:05 | 職人 | Comments(2)
Commented by リディック at 2012-10-05 20:29 x
キレイ。こういう繊細な感じの好きです。私はこれくらいでもイイナァ。でも、式場だと控えめすぎちゃうのかな?もっとキラキラしている方がいいものなのかな?
Commented by artigana-g at 2012-10-05 22:21
リディックさん
私もこういう感じが嫌いではないですが,やはり今だと控えめ過ぎる感じです.
なので光った感じを強調することになりました.淡水パールも追加します.
名前
URL
削除用パスワード
<< COPY artigana-gのTOKY... >>