<< 最近感じたこと artigana-gのTOKY... >>
本日の現場
b0055196_9531282.jpg


ウェディングドレスと戯れるソラカラちゃん




b0055196_954128.jpg


ソラカラちゃんのお洋服は後ろ中心に小さいマジックテープが付いていて,お洋服を脱がすことができる.しかし,お洋服を脱がすと,あれれ?腕も一緒に脱げてしまう.黄色い星の柄のかわいいパンツをはいている.
by artigana-g | 2012-09-26 23:45 | デザイン | Comments(4)
Commented at 2012-09-27 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2012-09-27 09:20
鍵コメントさん
そうでしょう? 後姿がまたなんとも言えません.
Commented by cappu at 2012-09-30 18:46 x
ソラカラちゃん、やっぱり可愛いですね♪ 私も東京へ行ったら買おうと思っていました。
後ろ姿がまたいいですねぇ~!リアル過ぎるのはいやですが、腕も一緒に脱げてしまうのがいいと思います。
Commented by artigana-g at 2012-09-30 23:53
cappuさん
東京にいらっしゃったらぜひお買い求めください.
私は都庁の売店で買ってしまいました;;
ゆるキャラも,マスコットになるとちょっと違うという場合もありますね.
こちらは合格だと思います.
ソラカラちゃんと一緒に写真に納まりたい☆というのが次の希望です^^
スカイツリーのライトアップも見てみたいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 最近感じたこと artigana-gのTOKY... >>