<< artigana-gのTOKY... いろいろ描いてはみるものの >>
本日の現場
b0055196_2225225.jpg


だちょうの尻尾


    本日の気づき.新規のヘアアクセサリーなどを自分の頭に載せながらああでもないこうでもないと
    鏡を見ながら作っているとき,私は懸命にかわいい顔をしようとしている.花嫁が納得している状況を
    思い浮かべて,今作っているものが「素敵なものですよ」と自分に言い聞かせているらしいのだった.
by artigana-g | 2012-09-24 22:33 | 職人 | Comments(4)
Commented by リディック at 2012-09-30 12:15 x
んふ、なんだか宝塚を思い出す。
Commented by artigana-g at 2012-09-30 23:43
リディックさん
そうですね.ボリューム感は全く違いますが^^;
このあと,悩んでしまって困っています.
Commented by リディック at 2012-10-01 20:53 x
そうかぁ、なんかバレエの「白鳥」のヘアアクセとか考えちゃったです。そういう方向のものなのかしらん…。
Commented by artigana-g at 2012-10-01 22:47
リディックさん
そうですね.白鳥のヘアアクセみたいな感じですね.うまくまとめたいのですがまだ保留状態です.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... いろいろ描いてはみるものの >>