<< いろいろ描いてはみるものの 本日の現場 >>
本日の現場
b0055196_2244124.jpg


プリント図案のお仕事.さっそく下描き







    上野動物園に行きました.生涯2度目.涼しくて気持ちよかった.園内は以前とはかなり違うようです.

b0055196_2251014.jpg
b0055196_22513276.jpg

b0055196_22515665.jpg

b0055196_22521275.jpg

by artigana-g | 2012-09-22 22:55 | 職人 | Comments(2)
Commented by eriarie at 2012-09-22 23:29
動物達も、過ごしやすい季節になったのですかね。
良い気分転換になったようですね。
Commented by artigana-g at 2012-09-23 09:33
eriarieさん
昨日はほんとに過ごしやすい一日でした.今日は雨が降っていて肌寒いほどですが.
上野動物園はほどほどの込み具合で,結構楽しく過ごせました.ありがとうございます.
今上野ではツタンカーメンの展覧会が人気のようです.こちらも気になりました.
名前
URL
削除用パスワード
<< いろいろ描いてはみるものの 本日の現場 >>