<< 本日の現場 作業再開 >>
本日の現場
b0055196_22465682.jpg


妹に頼まれたエステサロンの制服.ささっと作りました.妹は老人ホームでのお仕事も始めるようで.

プライベートなお客様から『リングピロー・鶴亀松竹梅』をオーダーいただきまして大変うれしい.鶴と亀は,どちらも長寿なのでめでたいものとされる。松竹梅は,寒さに耐えるめでたいもの。 だそうです.知っていましたか?私はさっき知りました;;

干されてしまったと思っていた図案のお仕事が来ることになり,(大した仕事ではないにしても)また絵の具を使って絵を描くお仕事,大変うれしい.

    
    



b0055196_22295726.jpg


バットマンのバッグ,力なくざっくりしたリメイクで終わりにしておこうと思います.素材がチープだったのも,のめりこめなかった原因か..火星探査機 curiosity の文字で埋めました.好奇心☆いいですね.ざっくりテイストではありますが石炭のようなスワロフスキーも使っているので結構きらきらするし持っているとそれなりに目立ちます.そうそう先日バットマンマークだらけのリュックを背負っている学生がいました.いろいろあるんですね. 
by artigana-g | 2012-09-21 23:04 | 職人 | Comments(4)
Commented by laneii at 2012-09-22 10:07
浅草橋あたりで、お見かけ出来るでしょうか?
見てみたい〜!
Commented by artigana-g at 2012-09-22 22:58
laneiiさん
バットマンのバッグのことですか?
ご近所のお買いもの用なので,おでかけに持っていくにはちょっと恥ずかしいです.くたくたすぎるのです^^;
Commented by リディック at 2012-09-30 12:17 x
これかこれか!バットマン!これからの季節にイイデスネ!じゃんじゃん荷物入れちゃえそう!
Commented by artigana-g at 2012-09-30 23:47
リディックさん
そうなんです.使い勝手はとても良いです.内側にポケットもたくさんあります.
しかし,素材が良くないのです.
もうちょっと高くてもよかったので素材をしっかりしたものにしてほしかったです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 作業再開 >>