<< 本日の現場 ちょっとした楽しいお買いもの >>
作業再開
b0055196_22324196.jpg


    昨日は熱中症? 暑さと湿気にやられてしまったらしく,めまいと吐き気で半日以上寝込んでいました.
    9月半ばを過ぎてこんなことになるなんて.十分睡眠を取ったので今朝復活☆ もとどおりになりました.

    郵便局に行ったら帰り際に来年の年賀はがきのパンフレットを渡されました.早いですね!
    お洋服を売っているお店ではもうダッフルコートやダウンコートを売っていますね.早いですね!
    季節がずれてしまうとなんだかよくわからなくなりますね.
by artigana-g | 2012-09-19 22:46 | 職人 | Comments(6)
Commented by iyokko at 2012-09-20 00:10 x
artigana-gさん、こんばんは。
体調はどうですか?
朝晩は涼しくなってきて、今晩はちょっと寒いくらいです。数日前までエアコンつけてたのに・・・・
そちらは日中かなり温度が上がってるみたいですね。
気を付けてください。
少し前になりますが、「鶴のボンネ」を付けられた花嫁さんの写真すてきでした☆
年賀状・・・・早いですね。でも暮れはきっとすぐやってくるのですね。
今年やり残したことはないかなぁ~まだ間に合いますね♪
Commented by eriarie at 2012-09-20 08:43
季節の変わり目で、体調を崩す方が多いようですね。
ぐっすり寝れば治るというところでしょうか。
時差ぼけを治すのと一緒かも。
Commented by artigana-g at 2012-09-20 23:18
iyokkoさん
お久しぶりです☆ コメントありがとうございます.
お陰様で熱中症らしきものはもう大丈夫です.ご心配をおかけしました.
東京は明日から熱帯夜もなくなるそうです.やっと暑い夏が終わりつつあります.
そちらは少し涼しいですか?

いつもこのあたりから年末までばたばたばたと終わってしまうような気がします.
Commented by artigana-g at 2012-09-20 23:26
eriarieさん
暑さが長引いていたのでみなさんお疲れですよねきっと.
このところは好きなだけ寝るように努めています.寝られるので幸せです.
めまいがしていた時は頭から奈落の底に落ちていくような感じであっという間に眠っていました.
熱帯夜も終わったのでこれからは心配なく眠れます.
Commented by Hisami at 2012-09-21 17:25 x
大変ですね・・
嬉しいことだけど、涼しさも一挙に来た感じで
体調も崩しますよね

この頃は春や秋が短くて、夏と冬が長いような・・。
お体、気をつけてください。
Commented by artigana-g at 2012-09-21 23:15
Hisamiさん
お久しぶりです☆コメントありがとうございます.
やっと秋になった感じですね.今年は夏が長すぎましたね.
そちらは雨が多かったのではないですか?

お陰様でまともにお仕事ができるようになりましたのでご心配なく.ありがとうございます.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 ちょっとした楽しいお買いもの >>