<< ちょっとした楽しいお買いもの バナナじゃないですよ >>
artigana-gのTOKYO・265
b0055196_22421182.jpg


新宿伊勢丹さんを出たところから眺める.話題の☆ ビックロ..三越さん完全になくなっちゃいましたね 知名度のあるお店同士の名前を合体しているから受け入れられるネーミングかもしれないが,新規のお店なら店名がビックロって,,どうでしょう..でもどんなものかオープンしたら入ってみたい.
by artigana-g | 2012-09-17 22:57 | TOKYO | Comments(4)
Commented by リデッィク at 2012-09-18 01:35 x
あ、こんなに大きいんですね。ビックロ。あ、わたし秋葉原にあるのだとおもってました!
Commented by artigana-g at 2012-09-18 09:35
リディックさん
こちらは以前新宿三越さんだった建物ですから大きいです.
こうなる前にここにジュンク堂が入っていたんですよね.なくなってしまって残念です.
秋葉原っぽいですね☆TVのニュースでは,ユニクロの店員さんが家電を持つ,みたいなことを言っていましたが,それってどういうこと?か知りたいです.
Commented by リディック at 2012-09-20 03:43 x
あ、ユニクロの店員が?…家電製品ぶら下げてユニクロ商品販売してるイメージになってしまった…w
Commented by artigana-g at 2012-09-20 23:21
リディックさん
そうなんです.そんなふうな映像が映っていましたよ.
どういうことでしょうか?ビックカメラの人がユニクロを着るのは得におもしろくはなさそうですが.
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょっとした楽しいお買いもの バナナじゃないですよ >>