<< 展示会2 本日の現場 >>
展示会
b0055196_2262435.jpg


    お取引先の東京での展示会に出かけました.た~~くさんの小物が並びます.↑その一部です.
    スタッフの方といろいろお話をする.ドレスのデザイナーさんともお話をする.新作のドレスも拝見する.
    ウェディングドレスはきれいだなぁぁと思う.インド製のびっしりビーズのモチーフがついていたりする.
    戻ってから感じたことを書き留める.もっと値段を落とすべきだろうか?とか,次は〇〇☆とか

    品川駅を歩くたびに,朝の通勤時間帯の品川駅はすごいのだろうなぁと想像する.新宿駅みたいに.
    昼間でもほとんど同じ格好をしたサラリーマンがとめどもなく歩いていて,映画のエキストラみたいだ.
by artigana-g | 2012-09-11 22:28 | 職人 | Comments(2)
Commented by eriarie at 2012-09-12 00:44
テーブルと壁の色と文字のフォントも綺麗ですね。

新宿とか品川とか通勤時間に行ったら遭難するかも。
Commented by artigana-g at 2012-09-12 23:29
eriarieさん
かわいいピンク色でした.

遭難しますよ★ 会社員の時,新宿駅のすごさを毎日体感していました.
人が多すぎてホームから落ちそうになったこともあります.怖いですねええ.
新宿駅は乗降客が日本一とか..
名前
URL
削除用パスワード
<< 展示会2 本日の現場 >>