<< 本日の現場 本日の現場 マカロン制作中 >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_2231996.jpg


    7月の頃の調子に戻したいと思いながらお仕事してます.オーダー商品をどんどん作りましょう.
    お陰様で戻りつつあります.お取引先では来週東京での展示会があるのであった.スタッフの方と
    お話したい.作ってばかりいると無口になるいっぽうなので.

    ふふふふと笑えるものをみつけようとしてきょろきょろしていますがあまりみつからない.
by artigana-g | 2012-09-06 22:44 | 職人 | Comments(4)
Commented by hiron09 at 2012-09-07 08:09
はじめまして
初コメントです。
どうやって、こちらにたどりついたのか。
こちらの、ブログを拝見して、素人の私が髪飾り作りたいと、心を奪われました。
素人でわかる良い本とか、教えていただける方
がいらっしゃったら教えてもらいたいです。
ワークショップとか、されないですか?
本当に、素敵すぎて(^^)
Commented by artigana-g at 2012-09-07 09:39
hiron09さん
昨日コメントいただいたhironさんですよね?再びありがとうございます.
髪飾りの本はいろいろ出ていると思いますが私は買ったことがないので
いまいちわからず申し訳ありません.
私も作り方の本を出せたらなぁと思っています.
ワークショップをする余裕がほしいところです^^;
Commented by hiron09 at 2012-09-07 12:41
artigana-gさま
すみません
電車の中で何度か迷いながら何度もコメント入れたり,やめたり
していまして(*_*; おっちょこちょいというか,思い込みが激しいというか。。。

作品の数々を眺めさせてもらっている毎日です。
ぜひぜひ,本の出版希望します。見るだけでも癒されます。
世に送り出される沢山の素敵な作品 お忙しいんだろうなって。
ワークショップ余裕ができたら,広島から参加したいものです。
どうぞご自愛を!
Commented by artigana-g at 2012-09-08 23:36
hiron09さん
コメントありがとうございます☆ 迷わずコメントしてくださいネ.
広島にお住まいなのですね.行ったことがありませんが,広島の県民性は新し物好きとお聞きしています.おもしろいものをお見せできると良いのですが.
お心遣いありがとうございます.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 マカロン制作中 >>