<< 本日の現場 本日の現場 >>
本日の現場 マカロン制作中
b0055196_2346648.jpg


    定休日の妹がやってきてビールを飲みその後お昼寝をして起き上がると散歩に行くという.
    最近知った話題の「キタコレビル」に行ってみる.あまりの自由奔放さに腰が引けてしまいウインドウ
    から中を覗くだけでした.海外のデザイナーも見に来るという世界でも注目を集めるお店らしいのだ.
    好きな服を売っていくエネルギーに満ちている.羨望のまなざしで見つめる.私なりに衝撃を受けた.
    いろいろ考えさせられる.次回は(勇気を出して)中に入ってみたい.
    私の住んでいるすぐそばにこんな場所があるなんて.そのことも驚きであった.
by artigana-g | 2012-09-05 00:19 | 職人 | Comments(2)
Commented by タッド at 2012-09-05 01:51 x
前回のHKの帰りの空港で、どうやらパリのマカロンのお店らしいのですが、やはり日本のマカロンとは違いました。。。とは言え、パリへは行ったことがないですが。。。最中にも見えます...あっ!触れてはいけないことを!!すっかりおじいさんのコメントになってしまって、、、キタコレビルは近くになくてよかったです。。。ホッ
Commented by artigana-g at 2012-09-05 09:40
タッドさん
お元気でしたか?コメントありがとうございます.
最中に見えますかぁ..

タッドさんならキタコレビルにはまりそうですね☆ とても刺激的なお店です.
写真を撮りませんでしたが,お店の前に飾ってあったボディには
ビール瓶の王冠をつぶしたパーツをパコ・ラバンヌ風につなげたものとか,
昔の銭湯の下駄箱の鍵(板でできている)をチェーンでつなげたベストのようなものが
着せてあり,私がいる世界とは異次元のお洋服たちに戸惑いました.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 >>