<< お写真いただきました 本日の現場 >>
ぼちぼち
b0055196_23283552.jpg


    私にしてはあまりないことですが病院の先生にお世話になったりして,自分をいたわることに専念して
    おりました.でも寝込んでいたわけではないので大丈夫です.おからだ大切に.

    今日はヘアカットに行き,やっと自分の希望に近いカットにしてもらえたので気分は上向きになった.
    美容師さんに自分のことを理解してもらうのは難しい.それ以外の会話はいつも楽しい.
by artigana-g | 2012-08-27 23:40 | 職人 | Comments(4)
Commented by a_dopo at 2012-08-28 21:38
あらあら、お大事になさってくださいね。
まだまだ暑いので無理しないように。
Commented by artigana-g at 2012-08-28 22:48
a_dopoさん
どうもありがとうございます.
8月は無理がきかない休養月間となりました.9月からはまた頑張りたいです.
Commented by cappu at 2012-08-29 10:41 x
いつもお元気で休みなしのartigana-gさんなので、体調は?と気になっていましたが...少しは休養なさい!
ということで安心しました^^;
↑画像の梅・松とくれば~竹もありでしょうか?!
おめでたく~かわいい感じのするデザイン♪ 小さなキラキラがいいですね☆ 仕上がりが楽しみです!
Commented by artigana-g at 2012-08-30 09:18
cappuさん
なんだか調子が狂ってしまった8月でした.「有休」がほしいところですが.

ご想像のとおり竹もありです^^.
名前
URL
削除用パスワード
<< お写真いただきました 本日の現場 >>