<< ぼちぼち animal以外2 >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_2255484.jpg


    日常の風景に戻りました.乱視がひどくなったような気がしました.首もこる.

    先日札幌ではご法事がありました.ススキノにあるお寺の本堂は立派で,曹洞宗のお経が響き渡り
    それが私にはとてもかっこよく聴こえました.意外と楽しいひとときでした.
    帰りがけにお寺にあった「禅の友」という月刊の冊子を3冊持って帰りました(母に笑われました).
    東京に来てからざ~っと読みましたが,編集がいまいちなのか,あまりおもしろくはないのでした.
    毎月お坊さんが紹介する精進料理のページがあることがちょっとだけおもしろかったけど.
    こんな世の中なので,おもしろいお坊さんにお会いしたいものです.
by artigana-g | 2012-08-23 23:34 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ぼちぼち animal以外2 >>