<< 夏休みanimal 2 明日から☆ >>
夏休みanimal
b0055196_22362749.jpg


    北国に行ったのにちっとも避暑にならなかった.夏休みが終わりました.暑かった★
    実家は札幌の中心部にありますが,ご近所では何年か前からカモメが巣を作っているそうです.
    朝方よく鳴きます.今日はウミネコも鳴いていたような..


     
by artigana-g | 2012-08-21 22:44 | 日々 | Comments(4)
Commented by リディック at 2012-08-22 02:53 x
へぇー、カモメなんですね。海に近いんでしたっけ?札幌って?川をさかのぼってくるのかな?
Commented by タッド at 2012-08-22 22:08 x
海から80kmの千歳でもカモメが沢山...彼らも住居場所を自由意志で選択しているようですwww
 ちょうど暑い時に帰省しましたね。。。でも、やはり北海道はいいでしょ?!
Commented by artigana-g at 2012-08-23 09:42
リディックさん
そうそう,川をさかのぼるらしいですね.海は近くもないですが,鳥だと軽く飛んでこられるのでしょうね.北海道で騒ぎになっているフラミンゴもすごい距離を飛んでいますね.
マンションのベランダの柵のところに来ることもあります.不思議な感じがします.
Commented by artigana-g at 2012-08-23 09:45
タッドさん
千歳にもいるんですね!千歳では川魚とか捕るんでしょうか?
そちらへは涼しさを期待していた分,裏切られた感じで,再度出直したい気持ちです.
東京はSFの世界のようになっています.灼熱です.
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏休みanimal 2 明日から☆ >>