<< 夏休みanimal 本日の覚え書き >>
明日から☆
b0055196_2111245.jpg


夏の宿題の続き(完成)


突然ご葬儀があったりしてばたばたとしているうちに明日から夏休みとなりました.

by artigana-g | 2012-08-16 21:06 | 職人 | Comments(4)
Commented by laneii at 2012-08-17 09:26
ゆっくりして、体力UPですよ!
Commented by るび子 at 2012-08-20 17:43 x
宿題も完成して、大手を振っての夏休みですね!

完成品の全体像がみたいです!
Commented by artigana-g at 2012-08-21 23:15
laneiiさん
ありがとうございます.今日東京に戻ってきましたが,最悪の熱帯夜ですね★
お陰様でゆっくりしてきました.しかし札幌もあまり東京と変わらない暑さだったり,湿気だったりでがっかりしました.
もう一回出直したい気分です^^;
Commented by artigana-g at 2012-08-21 23:16
るび子さん
夏休みもあっという間に終わってしまいました.
みなさんもうお仕事しているのですよね,ちょっと焦る気持ちも.

完成品の全体像,後程お見せしたいと思いますので少々お待ちくださいネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏休みanimal 本日の覚え書き >>