<< 夏の宿題 designer >>
昔のお仕事
b0055196_23392481.jpg


生地を保管している箱の中から懐かしいものが出てきました.会社員の頃に刺繍屋さんに刺繍をお願いした夏物のモチーフのサンプルです.今だとどうかなと思う刺繍柄ですが,きれいにできていてちょっとじ~んとしたので..あの頃はたくさん図案(刺繍図案とプリント図案)描いていました.ベースは織りに変化のある綿素材です.

先ほど,新体操のレオタード,絵に描いてみようかなと思って真剣に観ていたのですが,結局あまり好きではなかった.ので,やめてしまいました.そして気が付いたことはどのレオタードもハイネックだ,ということでした.演技をするのに首にかかっている必要があるのかもしれません.新体操の演技はとても美しいですね☆
by artigana-g | 2012-08-11 23:54 | 職人 | Comments(2)
Commented by fujicream at 2012-08-12 00:04
シンクロはどうですか〜?
脳みそ模様のキャップとかあばら骨や内蔵のデザインのがありましたよ! 
Commented by artigana-g at 2012-08-12 23:25
fujicreamさん
脳みそ,あばら骨,内臓ですか★すごいですね.
観ていませんけど,そのユニークさはロシアとかイタリア,スペインあたりでしょうか.
次回(リオ)は新体操よりもシンクロに注目したいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏の宿題 designer >>