<< designer 本日の現場 >>
銀色が多い
b0055196_23144228.jpg


    シンクロの,つもりでやってみましたが,つま先がちょっと違いました;
    今朝はシンクロ・デュエット決勝のロシアとスペインの演技を観ましたが表現が新しい☆感動しました.
    見たことのないものを見たいのでした.

    今,仕事場では銀色が多い.
    ビーズ刺繍のコサージュを作っています. 本日は涼しかったです.海からの風だそうです.





b0055196_22393945.jpg

by artigana-g | 2012-08-08 23:28 | 職人 | Comments(4)
Commented by タッド at 2012-08-12 08:42 x
笑.笑.笑.
それに太腿が半端じゃないし...w
Commented by リディック at 2012-08-12 11:27 x
www(^^)
Commented by artigana-g at 2012-08-12 23:26
タッドさん
さすが殿方的コメント☆ 太腿のことはちっとも意識しませんでしたが..
つま先まで曲がるお人形があればいいのにと思いました.
Commented by artigana-g at 2012-08-12 23:28
リディックさん
ふざけ過ぎかなぁとちょっと心配でしたが,まあこのくらいは許されるでしょう.
花嫁の裏方がオリンピックを表現すること自体高いハードルです.
名前
URL
削除用パスワード
<< designer 本日の現場 >>