<< できました 本日の現場 >>
本日の現場
b0055196_23344089.jpg


再びクラウン制作中
レースのクラウン


    私はオリンピックを観るなら冬季の競技のほうが好きかもしれない.競泳には燃えますが.
    それでも毎日いろいろ観ています.しかし見ているところが競技のおもしろさではなくユニフォーム
    だったり,選手のおしゃれ度合だったり,顔が誰かに似ているとか,そんなところに気を取られる.
    陸上競技を観ていて,ユニフォームのデザインはアディダスがかっこいいな!と思いました.
    アシックスのはあまりよくない.いつも思いますがスポーツウエアのメーカーでデザイナーをするのは
    ほんとに楽しいに違いない.
by artigana-g | 2012-08-04 23:54 | 職人 | Comments(2)
Commented by eriarie at 2012-08-05 23:17
ロンドンの街を選手が集団で走る姿は、カラフルで綺麗です。
コンクリートジャングルが背景だったら、ユニフォームも映えなかったかもしれないとおもいました。
Commented by artigana-g at 2012-08-06 00:02
eriarieさん
そうでしたか!私全然観ていなかったので..また映像が出ますよね.
マラソンはあまり興味がないですが,ロンドンの町並みは見たいです.
東京マラソンとはずいぶん見え方が違うのでしょうね.
名前
URL
削除用パスワード
<< できました 本日の現場 >>