<< 本日の現場 刺繍の本 >>
本日の現場
b0055196_23152260.jpg


    レースで亀を作ってみました(頭に載せるためのものではありません).オーストリッチを付けてあげた
    のに,腑に落ちない.少し大きく作るとかわいくない.ということがわかった.そして本当は足がもっと
    見えていたのですが,怖いかもと思って短くしました.私としてはむしろそちらのほうがかわいいと
    思ったけど.
    うまくいかなかったが捨てずにとっておこう.

    やっぱり暑さのせいかなー.とんとんといかないのは.
by artigana-g | 2012-08-03 23:28 | 職人 | Comments(6)
Commented by laneii at 2012-08-04 11:52
毎日暑い日が続いていますが、体調は崩していませんか?
artigana-gさんにしては、少し甘いかも?と。
でも私は好きです。ヘッドドレスでなければ足長さんでも、愛らしいかも?見てみたかったですね。
暑さのせいでしょうか、熟睡できず朝も起きられません。
体調管理は大切ですね・・・。
Commented by artigana-g at 2012-08-04 23:58
laneiiさん
暑いですね★ 私も少々体調が狂ってきているようですが,お昼寝をしたりして調整しています.
来週は少し涼しくなってくれるでしょうか.

ブライダルの小物はフォーマルさを求められるものですが,ちょっと外したものも理解していただけないかなという希望があるので思いつきでもやってみます.
花嫁といっても年齢や趣味の幅などあると思うのですよね.
Commented by リッディック at 2012-08-05 07:25 x
忙しくて、ナカナカ訪問できませんでした。オリンピック+イロイロ…。

室内にいても熱中症なるので注意といわれてましたが、実際なりました…ご注意を。PCか冷房とかエアコンつけて運転でもかなりドライになるらしい。

カメかわいいです。しっぽ(?というのかわからないけど、絵柄だと毛みたいなものですよね~歳とってる感のある)ファサファサそうで面白いです。ヘッドアクセかと思いました。仕事ではないんですね。わたしは、カメ本体のレースなところがカワイイと思います。
Commented by artigana-g at 2012-08-05 23:45
リディックさん
いつもご訪問ありがとうございます.
そうそう,室内も危ないですよね.私もアイロンを使うとスチームの湿度もあり,気分が悪くなりそうになる時があります. リディックさん,大丈夫でしたか?

カメ,ありがとうございます.こちらはグローブに付けたいと思いましたが,そんなものをしてくださるファンキーは花嫁はあまりいらっしゃらないと思われます.
Commented by リディック at 2012-08-12 11:32 x
そうか、アイロンもたしかに! 私は、仕事場でフラフラになり、残りの仕事を仕上げて半日で仕事を早引けしました。家で、スポーツドリンクと睡眠でなんとか。あれ以上悪かったら病院へ行って点滴を…と思っていましたが、大丈夫でした。まだまだ暑いので、artigana-g さんも気をつけてくださいね~。
Commented by artigana-g at 2012-08-12 23:29
リディックさん
何事もなく良かったでしたね.
まだまだ熱中症情報も続いていますので,お互い気を付けましょうね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 刺繍の本 >>