<< 3ヶ月経過 気になるブラウス >>
artigana-gの仕事・2
b0055196_1958458.jpg

                      シルクリボンのコサージュ
by artigana-g | 2005-01-30 20:02 | 仕事 | Comments(5)
Commented by sarah000329 at 2005-01-30 23:48
artigana-g様とっても、きれいなコサージュです。
あああ・・・やっぱりartigana-g様の作品ってとっても繊細で美しい。
それをつける花嫁の方た幸せですね。
Commented by artigana-g at 2005-01-31 09:09
sarah000329さん
このコサージュは試作品です.
これ1個だけを頭に付ける,というのではなく
普通は3個ぐらいを1セットにしたりします.後はブレスにするとか.
sarah000329さんのところでちょっとコメントしたように
お花シリーズ考えてみたいと思います.
Commented by sarah000329 at 2005-02-01 10:43
出来上がりが、どのように使われるのか、想像してわくわくしてます。
Commented by msm_w at 2005-02-13 02:21
これ欲しい・・・・・。
花嫁でなくても、黒のノースリーブタートルなんかの胸元ににつけたら、すごく映えそうです。
Commented by artigana-g at 2005-02-13 09:12
msm_wさん
コメントありがとうございます.
実際,ブライダル以外はこういうアクセサリー系作っていないんですが
普通のお洋服でもいいですよね.
msmさん,なんだかかっこよさそう!ですネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 3ヶ月経過 気になるブラウス >>