<< 約束を果たす 洋裁してます >>
artigana-gの仕事・412
artigana-gの仕事・412_b0055196_9521891.jpg


ビーズ刺繍のボンネ
(ベース/シルクオーガンジー)全長16cm
ビーズ・スワロフスキー・ラインストーン


夜な夜なオリンピックを観ています.夜中は暑くて必ず一度は目が覚める.昨日はバスケットボールを
観ていました.
開会式は北京の感動を上回らなかった.体操の落下にドキドキ.北島も勝たなかった.
おもしろくなるのはこれから?でしょうか.
by artigana-g | 2012-07-30 10:06 | 仕事 | Comments(3)
Commented by リディック at 2012-08-05 07:43 x
ああ~開会式は見られなかったな。体操、落っこちても着地ちゃんとするんですね、落っこちなれているというのか、頭から落ちないよう訓練されているのでしょうかね。ザンネンでしたけど、個人で取り返しましたね!北島もこんどはメドレーですね!知り合いでもないけれど、なんか一緒になってオリンピックに行ってる気分で応援しちゃいますよね!福原愛ちゃんなんか、義姉と力込めて見てたのか、二人で1セット取るたびに「ハァ~~~!」って、もう親の気分です。小さいころからTVで見るからきっと日本全国そんな人がいるだろうなって笑ってました。
Commented by リディック at 2012-08-05 08:05 x
あ、書き忘れました。

キレイなボンネ。チュールにビーズなんて、繊細なお仕事する人でなくちゃ破けちゃいますヨネ!artigana-gさん、スゴイ!
Commented by artigana-g at 2012-08-05 23:53
リディックさん
毎日オリンピックで楽しめますね.これからは何が面白いのでしょうか?
高飛び込み?でしたっけ.水泳系が好きです.シンクロもありますネ!

ボンネ,ありがとうございます.お客様のオリジナルオーダーです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 約束を果たす 洋裁してます >>