<< 洋裁してます artigana-gの仕事・411 >>
暑いのよ
b0055196_10563812.jpg


つい手が出てしまう飲みもの(吸いもの?)

熱帯夜は耐え難いのでゲリラ豪雨来てほしい.
明日の5時ころ暑さで目をさますでしょう

by artigana-g | 2012-07-27 23:06 | 日々 | Comments(4)
Commented by eriarie at 2012-07-28 08:35
目を覚ました頃が、ちょうど開会式のはずでしたね。
Commented by artigana-g at 2012-07-28 10:52
eriarieさん
6時に目を覚ましました★ そして見ていたはずが寝てしまい,起きたら選手入場でした★ さっきダイジェスト版を見ました.
私としてはエリザベス女王の本日のお衣裳が目に焼き付きました.
Commented by Degasdegas at 2012-07-29 02:07
先日、、、といってもひと月前になりましたが、HKに行って来ましたよ、あっちはとてももじゃないけど、北海道の肌になった私の住める所ではなかった! ということで、「ハイ!消えた!」でした。。。お察しいたします。朝方にブランケットが恋しくなるくらいがいいです。。。
Commented by artigana-g at 2012-07-29 09:29
Degasdegasさん
私も朝方肩が寒いくらいがいいです.私はいまだに東京のこのような夏が好きではありません.
香港の蒸し暑さ,私にも経験があります.猛烈な台風が行ってしまった直後に入った香港は大変な蒸し風呂状態で,そのことがあってなのか,もう香港には行きたいとは思いません.夜景も私にはそれほど美しいとは思えませんでした.NYの夜景はしびれるような風景でしたが.
名前
URL
削除用パスワード
<< 洋裁してます artigana-gの仕事・411 >>