<< 気になるブラウス 私の知らない事 >>
来客ですが今日もお仕事
この間キャンセルの彼が午後から来ることになっているのに
月末に納品する商品の材料が足りない!
これから浅草橋まで行ってきまあす.しょうがないです,月末だから.
ああもう10時!

        *        *        *

彼に会えて大満足.
ケータイを変えたといって,auのtalbyを見せてくれました.
かなりカッコイイ!これもいいなぁぁ.迷います.

彼はいろ~んな事を知っているインテリです.(お仕事柄)
それで,いろいろな事を話してくれるのです.とっても面白いのです.
あまり話すと彼に叱られるので,,,謎の男ということで.

本日のケーキは,LE BLANCのケーキでした.
イチゴのと,モンブランと,何か大人っぽいムース系・キャラメル味.
by artigana-g | 2005-01-29 10:00 | 日々 | Comments(6)
Commented by sarah000329 at 2005-01-29 23:18
私も携帯を変えようかと思案中です。
本体と画面だ取れそうなんです。メールをしていても、ぐらぐらの画面が閉まって来てしまうし。。。笑 考えてる間あったら、はよー変えろって
感じなんですがね。
でも、最近はイマイチいい機種がないなぁーーと、ショップにいっても
結局は変更せずに帰るだけです。
ちなみに私はvodafoneです。
Commented by caspi at 2005-01-29 23:55
こんばんは。
俺もtalby格好良いなと思って、ちょっと見に行ったら、後ろの出っ張りにガッカリして機種交換諦めました。auさん、カメラいらないから、バッテリー薄くして、本当のバー形状にしてくださいと思いました(笑)
Commented by artigana-g at 2005-01-30 09:18
sarah000329さん
そうなんです.私も機能以前に,デザインの気に入ったのがないので
悩んでいるところなのです.
すぐに飽きてしまいそうなのも嫌だし.
でも,ぐらぐらの画面というのも,心配ですね.壊れないんですか?
ちなみに私はマイナーなTU-KAのTK22です.
Commented by artigana-g at 2005-01-30 09:21
caspiさん
さすが!caspiさん.細かいところにこだわりが.
後ろの出っ張り,私はそれ程気になりませんでしたけど.
実際にみて触ってみると,軽いし薄いしスマートでした.
メールの送受信画面で,なぜか「牛」が封筒をくわえて運んでくる,
というのがおかしかった.
Commented by eos.1 at 2005-01-30 09:33
私は200万画素のカメラがついた携帯を探しております。
ふだん何気に撮影するには携帯が一番なんですよ。
携帯だと撮ってはいけない場面での撮影も許されることが多くて(笑)
特に「撮影してはいけません!」といわれるチャペルでも
携帯での撮影はOKだったりして。
そんなわけでマジの仕事でも携帯のカメラを使ったりしてるんです。
Commented by artigana-g at 2005-01-30 09:43
eos.1さん
プロのカメラマンがケータイで撮影しているとはちょっと驚きです.
それだけケータイの写真が世の中で通ってしまっているということですか.
200万画素のカメラがついているケータイって,すごそうですね.
私はごついケータイは好きじゃないので,
できるだけ機能が絞られている方がいいかなぁ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 気になるブラウス 私の知らない事 >>