<< 制作中 本日の現場 >>
BSで
b0055196_23174174.jpg


このところ3週間続けてBSの番組『ファッション通信』を観ました.ずっと観ていなかったのに.なぜか.3週とも現在の私がほとんど知らない東京コレクションでした.情熱的に服を作っている人たちがまだまだいることを知って,なんだか熱くなりました.メンズのトラッドなブランドの服が良かった.自分の信じるものを作る.それだけで美しいです.服を作っても売れない儲からないというような聞き飽きたせりふを目の前の川に流したほうが良い.と思った.

本日は外が暑そうだったので浅草橋に出かけるのを断念しましたが,明日も今日と同じらしい★

        
by artigana-g | 2012-07-15 23:42 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 制作中 本日の現場 >>