<< 本日の現場 本日の現場 >>
本日の現場
b0055196_22413959.jpg


温泉のような レース


    来週の商談まで,新しいものを作る.たくさんスケッチ描いたり素材を触ったりしているけど,,すぱすぱ
    と答えが出ない.天才デザイナーになる夢を見たい.

 
by artigana-g | 2012-07-12 22:58 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2012-07-14 08:46 x
「温泉のような レース」..そのタイトルだけでも~?と思ってしまいますが
画像と合わせて見ると確かに...(笑)
今日は~スパスパと答えが出たかな~と思いますが、いかがでしょうか?


Commented by artigana-g at 2012-07-15 09:44
cappuさん
すぱすぱとはいかないものの何とか進んでいるところです.
一つずつ決着がつくと気持ちが落ち着いてきて,次のものをつくる意欲も湧いてきます.
とにかくやってみることですね.そのうちに何とかなることが多いです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 >>