<< 本日の現場 お写真いただきました >>
本日の現場
b0055196_2332543.jpg


    新しいものをつくるのに夢中になっていました.でもなかなか..考えすぎるのもよくないと思いますが
    相手の立場を考えるとどうしても考え込んでしまいます.ビーズを何度も選びなおした.

    エリザベス女王の写真がありました.若い頃,すごくかわいい☆☆
by artigana-g | 2012-07-10 23:38 | 職人 | Comments(2)
Commented by fujicream at 2012-07-14 16:40 x
このエリザベス女王かわいいですね!
Commented by artigana-g at 2012-07-15 09:46
fujicreamさん
おいくつくらいなのでしょうね.かなりお若いころの写真だと思われますが.
エリザベス女王は今現在もとても素敵ですね.オリンピックの開会式ではどんなお洋服を着られるのか楽しみです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 お写真いただきました >>