<< 本日の現場 プライベートなお客様に感謝 >>
意欲
b0055196_22102220.jpg


    本日は商談に出かける直前,案の定雷雨となり,どうしようと思っていたら意外とすぐに快晴の空に
    なりました.ラッキーな私であった.気温も少し下がり歩いていてとても気持ちが良かった.

    先方よりレースをいろいろ預かりました.展示会に向けて新しいものを作るのです.
    素敵なレースはやる気が出ますね☆ 貢献できますように.

    
    そして帰り道,皆様もご準備のことと思いますが「日食グラス」を買いました.
    ビックカメラに用があったのですがお会計のところにたくさん置いてあったので,つい.
    月曜日の朝は曇っていて金環日食が見られないのでは?と思いつつも買ってしまう.しかし
    もしそうであっても2030年の6月には北海道で金環日食が見られるらしいので18年後には使える
    のではないか.私がそのとき札幌に居て,日食グラスを捨てていなくて,その存在を忘れていなくて,
    尚且つ晴れていれば.ですが.
by artigana-g | 2012-05-18 22:55 | 職人 | Comments(2)
Commented by laneii at 2012-05-19 11:18
次は18年後ですか・・・未だに日食グラスを買うかどうか迷っています。18年後が想像できないからでしょうか?
同じく
ステキなレース 見るだけでも気持ちが上がります。
Commented by artigana-g at 2012-05-20 10:27
laneiiさん
お気持ちわかります.500円くらいならいいんですけどね.
実際に太陽を見てみましたが,くっきり丸い太陽が見えました^^

今はレースが好調ですネ.
レースが全く流行らない時もありました.一瞬にして古臭く見えてしまうというのがモードですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 プライベートなお客様に感謝 >>