<< 本日の現場 ほっとひといき >>
artigana-gのTOKYO・262
b0055196_2382446.jpg


ちょっと気晴らし.浅草まで

※『東京ホタル』の光のイベントは明日です





b0055196_239989.jpg



b0055196_2385489.jpg

by artigana-g | 2012-05-05 23:14 | TOKYO | Comments(6)
Commented at 2012-05-06 06:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2012-05-06 09:58
鍵コメントさん
レンズが汚れていたようです^^;失礼しました.
Commented by リディック at 2012-05-13 14:05 x
夕暮れの灯りの中で見る人力車って、なんだかノスタルジックな感じですね。
Commented by artigana-g at 2012-05-13 23:26
リディックさん
もうすぐ三社祭のようですね.
暗くなってからこの辺りに来たことがなかったのですが,夜の浅草は映画のセットのようでした.
すごく雰囲気がありますね.
人力車の写真を撮っていたら「乗りませんか?」と人力車のおにいさんに
声をかけられました.今度乗ってみようと思います.
Commented by リディック at 2012-05-14 21:08 x
いいですね。浅草夜歩いたことないから違う感じなんですね。今年は三社の年なんですね。一度見たことがありますが、大勢の親方衆が木遣りを歌(?)って練り歩くのが臨場感があって、迫力がありました。機会があれば聴いてみて下さいね。江戸の街って感じです。
Commented by artigana-g at 2012-05-14 23:31
リディックさん
三社祭,一度も見たことがないんですよね.木遣☆歌うんですか.素敵ですネ.
木遣といえば,妹の結婚式の時に,お婿さんのお友達が木遣やってくれました.
そのとき初めて聞いたので感動したのを思い出しました.江戸ですネ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 ほっとひといき >>