<< artigana-gのTOKY... 本日の現場 >>
ほっとひといき
b0055196_21435224.jpg


レースパーツ(ビーズ刺繍)のボンネ


    三つ目の山,下山中.おお麓が見える見える.
    不安に思うことは突入して通り抜ければなくなってしまうものです.ぁぁ 今日は早めにお風呂に入ろう.

    話は全く変わりますが
    昨日の新聞に「元素周期表」というのが2面見開きで載っていて,
    (7月21日から国立科学博物館で「世界のすべては、元素でできている。特別展「元素のふしぎ」」
    が催されるそうで↼↼行ってみたい),それをじ~っと見ていたら記憶の底に眠っていた
    すいへいりーべぼくのふね・・・を思いだしました.ちょっと笑った.
by artigana-g | 2012-05-04 22:13 | 職人 | Comments(2)
Commented by degasdegas at 2012-05-05 00:46
笑...わかる。。。私は物理の先生の姿も思い出します。もみあげが長くて、、、物理は苦手でしたね。。。私は生物と歴史が得意でしたから...もともと数学が得意だだと思っていて、、、高校のクラス分けテストでは満点でAクラスに入ったのに、ベクトルでつまづいて、、、皆から、何で?ベクトルで?って言われました。私にはあの形が馴染めなくて、、、それからは数学から離れましたね。。。で、美術に。。。でも、いまではそれも関係ないですけど、、、まぁ、高校、大学までなんて、人生のうちに入りませんけど、、、その後も随分と無駄な人生だったと、、、まぁ、ひとのブログでぼやくのもなんでなんですが、、、コメントの返しようがなくなりますね...笑)...大笑)
Commented by artigana-g at 2012-05-05 09:47
degasdegasさん
コメントありがとうございます.
生物と歴史がお得意だったのですね.私は物理はそこそこがんばりました.
どちらかというと数学は好きですネ.一生懸命考えて答えを出すというのが楽しいです.
学校で習ったことはムダではないと思いますが.
私のところでぼやくのは全く問題ありませんのでご遠慮なく.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 本日の現場 >>