<< ほっとひといき 描いてみました >>
本日の現場
b0055196_1030120.jpg


レースのお花のコサージュ
ラインストーンが光ります
このあとネットが付きます


     午前中のまだ雨が降っていない時間に帽子材料店に行きました.↑のためのネットを買いに.
     帽子の材料はあまりなじみがなく,見ているだけでも刺激があり楽しいです.
     帽子を作るための「頭部」に再会しました.今日は手持ちのお金が足りなかったので次回必ず
     買いに来ようと決めました.こちらではクレジットカードが使えないのです.


     曜日がよくわからない.平日か祝日かもよくわからない毎日.
by artigana-g | 2012-05-02 23:06 | 職人 | Comments(6)
Commented by laneii at 2012-05-03 09:57
木型の丸クラウンとかですか?
もしそうであるならスタンドも一緒に購入した方が、使い勝手がいいですよ*
Commented by artigana-g at 2012-05-03 10:12
laneiiさん
木ではなくて布製のものです.
ヘッドドレスを作るときのためというよりも写真を撮るために使おうと思いました.
ピンを刺せる状態になっているものが使い勝手がよいので,布製はありがたいです.
Commented by laneii at 2012-05-03 10:56
そうでしたか、ピンを刺せる・・は重要ですね。
もう少しヘッドが小さいく、縦長だともっとよいのですが・・・。
Commented by artigana-g at 2012-05-04 22:03
laneiiさん
私が今使っているモデルは頭が小さくて逆にリアルな感じがでないようです.
売っていたのはサイズが57cmと書いてありましたが,これは大きいのでしょうか??ちょっと心配になりました.
Commented by laneii at 2012-05-05 10:13

標準サイズかと。
ただ最近H.Sの小さい方が増えているらしく、56cmぐらいで作る事が増えました。写真を撮るとの事、最後は好みかもしれません。
Commented by artigana-g at 2012-05-05 23:01
laneiiさん
どうもありがとうございます.そうでしたか.標準なのですネ.
だんだんと頭のサイズは小さくなっているのですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< ほっとひといき 描いてみました >>